2012/04/30

4月も終わりますね〜

毎日時間がすぎてゆくのが本当にあっという間で、連休に入っていますね。
 今日はお天気も本当に良くってお出かけしたいとこだけど…引き蘢って楽器ととっくみあい(笑)こんなに長時間弾き続けていられる事もなかなかできないので、連休前半戦は思う存分練習しちゃおうと思います。
 朝からずっとやっているけど、ちょっと疲れてきたので休憩がてらブログ書きにきました。

 今月やったライブのご報告などなど。

◯4/21(土),22(日) PROVE生徒発表会ライブatDino
 今回はアコースティックライブでした。2日あわせて18曲だったかなぁ。弾きました。皆さん気持ち良く歌えていると嬉しいのですが。

弾いた曲はコチラ↓
4/21(土)
◯いつか光を抱けるように
 (ワイヨリカ)
◯時間旅行(ドリカム)
◯桜(河口恭吾) ◯愛してる(高鈴)
◯インストラクター神谷水絵さんの曲 Kimitonara,Arigatou

4/22(日)
◯レイニーブルー(徳永英明) ◯Seu Encanto  (Marcos Valle)
◯All at once (ホイットニーヒューストン)
◯We can go! (鬼塚ちひろ) ◯Love story  (安室奈美恵) 
◯情熱  (UA) ◯はじまりのとき (絢香) 
◯いのちのうた (竹内まりあ) ◯キャンディ (原田真二)
◯マシュケナダ (由紀さおり&ピンクマルティーニver) 
◯あの日に帰りたい (荒井由美) ◯星のかけらを探しにいこう (福耳)

画像はGさん、セットリストは主催ささきひとえさんのblogから拝借♪

 そしてそのまま4/22(日)はHOT TIMEでけん&あすかさん主催の昭和歌謡イベントに参加しました。Wパンチギターレス仕様での参加です♪こちらは画像はないのですが…セットリスト。

◯TOKIO (沢田研二)
◯ブルーライトヨコハマ (由紀さおり&ピンクマルティーニver)
◯夜明けのスキャット(由紀さおり&ピンクマルティーニver)
◯私は泣いています〜JUN(りりィ&洋士)
◯また逢う日まで(尾崎紀世彦)
◯どうにもとまらない(山本リンダ)
◯セクシャルバイオレットNo,1(桑名正洋)

Wパンチ
(Vo)ゆりこさん♪
(Ba)ひらのさん♪
(Ds)さくまさん♪
(key)わたし♪

鍋、おいしかったよ〜。関係者の皆様、本当におつかれさまでした!ありがとうございました!

さて、来月は…北広島と芦別に出没します!!
どうぞ応援よろしくお願いします〜m(_ _)m
さて、練習しよ。


0 件のコメント: