2012/03/21

三弦橋まで…再び

昨年、縁があって音楽製作をさせて頂いた舞台、「三弦橋まで」の夕張公演が今週末に近づきました。
今日(昨日)苫小牧にての最終練習を終えました。最終練習は、制作サイドの愛を感じる練習になりました。がんばらなきゃ、自分。
課題は色々あるけれど、お客様、役者さん、制作サイド、スタッフさんが一体化できる舞台ができるよう、私も相方さんも悩みつつ、つき進みつつ、を繰り返しています。
応援して頂けると嬉しいです!

◯3月25日(日)
「三弦橋まで」in 夕張
アデーレ会館ゆうばり(旧夕張市民会館)
開場13:00 開演13:30
入場料 一般¥800  高校生以下¥400


今日頂いた貴重な言葉。
「我以外 皆 我師」

※追記
 ↑のコトバ、なんか見覚えある〜、と思ったら、なんと昼間の会社に同じコトバの木彫りがあった!!!なんと私はにぶいのか。

 …つまりそれって、そういう思考を持ったうちの会社の上司…(笑)のもとに昔からいるってことよね…。

 やっぱり、出会うべき方たちに出会ったのですね。
 そして、まだまだまだまだまだまだ…。

 がんばれ、自分。(。-_-。)





0 件のコメント: