2012/03/05

旅行記も書きたいけど…ライブ告知。

1週間も旅行に行っていて、ネタはたくさんあるのに旅行記を上げられずにいる今日この頃。
 年度末的やらなきゃいけないことを、またしても1年ためこんで処理しつつ…(T_T)そして、そんな最中でも夕張の練習は進んでいるし、やっぱり告知が先になっちゃうよな〜。

 今月は4本あります。
 どなたでもお気軽に来て頂けるライブやコンサートばかりですよ〜。ぜひよろしくお願い致します!

◯3月10日(土) 北広島市花ホール2F活動室 16:00〜
入場無料
「哀愁のエレキギターライブ」
出演:久山明男(E.G)碓井由美(flute) 佐藤佳子(key) わたし(key)

今迄出た事の無い世界で響宴?いや、真面目に共演させていただきます。
私はflの碓井さんの伴奏、Pops〜Jazz.verででます♪よっちゃんのJazz.ver伴奏もステキなのでぜひ聴きにきてくださいね〜♪

◯3月12日 (月)
サッポロファクトリーアトリウム公園
「Sapporo Factory Weekday Live」
19:00〜 入場無料
ソプラノ:鎌田真規子 Key:わたし
フランス語で歌われる聴きなじみのあるクラシックの名曲、そしてフランスの童謡をポピュラーアレンジでお届けします。今回はDuoバージョンでお届けします。どうぞよろしくお願いします〜!

◯3月25日(日)
「三弦橋まで」夕張にて再演決定☆
アデーレ会館ゆうばり(旧夕張市民会館)
開場13:00 開演13:30
入場料 一般¥800  高校生以下¥400

→今回はなんと生演奏!
演奏ユニットに名前がつきまして、名前が「コロポックル」(^◯^;)
こちらもよろしくお願いしまーす!
コロポックル:碓井由美(fl) わたし(key)

◯3月26日(月)
「Hot cake week vol .16」
open 19:30 start 20:00
at Hot Time(南6西6)
ホットケーキ食べ放題+1drink ¥1,500
1年ぶりにこちらのイベントに参加させて頂きます。もちろんMartoでの出演♪実はMartoのライブは昨年のPark Jazz Live以来だったりします(^ ^)さて、夕張明けの私、どうなっているか!乞うご期待(笑)
Marto いなむー(Gt) わたし(Key)

0 件のコメント: