2012/03/13

3月前半戦ライブ終了しました♪


 3月前半戦のライブが終わりました〜♪

1つは花ホール研修室でのコラボコンサート。
 とある年齢になってからE.guitarを始められたAKIOさんとのコラボコンサート。AKIOさんが3年ほど北広島駅のスペースで演奏を続けられている事も大きく、なんと100名超えの超満員での演奏!
 前半と後半にある、AKIOさんのマイナスワンテイクとあわせての演奏がある中に挟んで、コロポックル相方、由美さんとの演奏♪しかも伴奏者2人です。同期よっちゃんとの初コラボだったよ〜!!これもまた嬉しいですね♪
 よっちゃんと由美さんの演奏もとてもよかった〜♪私ももっとやらねば、です。
 で、コロポックルと言えば、三弦橋まで。しっかり宣伝と演奏させて頂きました。劇中ではフルコーラスで演奏する事ができないけど、コンサートの場をお借りして、お気に入りにの「Just a little」と「夕張我がふるさと」を演奏しました♪琴線に触れて頂けると嬉しいのですが…。
(画像提供:のぶさま)



 そして昨日ですが、サッポロファクトリーアトリウム公園にて演奏させて頂きました。
 「鎌田真規子with中野ゆうきplus作間秀朗」です♪
 アトリウム公園の自然リバーブ、ほんとーに気持ちよかった〜♪
 公園内のお店で食事を楽しまれる方、ステージ前のスペースで演奏を楽しまれる方、各フロアの公園に面しているスペースからライブをのぞいてくれていた皆様、ありがとうございます。ほんとに嬉しかった〜!
(画像拝借:池Bassさま)

 さて、今月後半の舞台とライブに向けてまたまた駆け抜けますよ〜♪


 そんな私、今日は突然思い出したように沼澤尚さんが聴きたくなりYoutubeにてSing Like Talkingの15年くらい前のライブを鑑賞♪
 今日はこの波に揺れるのだ〜♪♪♪

0 件のコメント: