2012/01/29

さて…ライブインフォ

2012年もはや1月が終わろうとしていますね〜。
何も更新していなかった(^ ^;)
今年もblogはマイペースに更新していきますよ〜っと。

さて、2012年初ライブはややゆっくりと始まります。
しかし、いきなりの2連ちゃんです(笑)


2月4日(土)
12:00〜12:30
第35回ちえりあロビーコンサート
鎌田真規子avecぼんそわーるにて出演します!
今回はGtにGuestでしまくらさんをお迎えします!
会場:ちえりあ(札幌市生涯学習センター)1階ロビー 
入場無料なのでぜひ来て下さいませ!

そして翌日…
2月5日(日)
DAISUKI! JAZZ&FUSION vol,1
19:00 open 19:30 start
Hot time(南6西6)
カレーとオードブルに飲み放題がついて!¥3,000-です♪
1.Nocchi-'s 2012
2.AXIA
3.稲村プロジェクト

なんと何年ぶりでしょうか。自分名義ユニットです。がんばります(汗)

そんな訳で、ややゆっくりとした活動開始ですが、今年もどうぞよろしくお願いしまーす!


今年は買ったものとか、みつけたものを書いていこうかな〜と思います。
☆本日みつけた中古CD☆
 実家近場のレンタル屋さんでみつけた。Depapepe、マライア、ちくぜんさんソロ。どれも180円って安いなぁ(汗)
 でも、ちくぜんさんのCornerstones2は私には掘り出し物!このアルバム、ゲストも豪華♪発売当時FMで宣伝していたのを思い出しました。そして聴いてみたら、年末に購入した小田さんトリビュートの「生まれ来る子ども達のために」が入っているではないですか(笑)そっかー、もともとこのアルバムだったか。

…こうして、気がつかないうちに同じ曲が入っているアルバムが増えていくわけです…(^ ^;;

0 件のコメント: