2011/12/29

忘忘年年会会♪

 えーと、相変わらずな感じで仕事納めを迎えましたが、明日も微妙に出勤です(笑)

 自力納め会シリーズ、今日は半年ぶりの牡蠣料理のお店「開」さんへ行ってきましたよ〜。プチ高級なお店でございます。
 昨年もここで友人と忘年会をし、今年も友人のリクエストにてこちらで開催♪
 
 飲む、というより、味を楽しむ!

 その一言に尽きますよね〜♪
 本当においしい牡蠣でございました♪



 そしていい気分でコンビニに寄り、おまけに負けて購入した雑誌は、40代女子向け。さて、私もそろそろそういう域なのかな。

 今日はお勤めの皆様、納会が多かったのでは。
 今年も1年おつかれさまでした!

0 件のコメント: