2011/12/25

クリスマス3連休ですね〜♪


Merry X'mas!!
 作った画像には、なんと「r」が1個足りない(笑)

 今年もこのような調子で、どこかネジが1本緩んだまますごしてきたわたくし。
 胃がぱんぱんに膨らむ忘年会を各種過ぎつつ、この3連休は用事を足しながらも少しゆっくり過ごさせて頂いています〜♪

 ライブリポートですが。
 22日の夜はホテルニューオータニで新さっぽろにある某内科さんの忘年会にて、Olieveというユニットで演奏させて頂きました。
 私は色々と事故多しで申し訳なかったです…^ ^;; 拙い演奏でしたが楽しんで頂けたなら嬉しいな〜と思います♪
 クリスマスソング、楽しかったな〜。セットリストはこちら。

「Olieve」Vo:Rukaちゃん Ds:さくさん Key:わたくし

1.Last Christmas
2.When you wish upon a star
3.This Christmas
4.Killing me softly with his song
5.みずいろの雨
6.北酒場
7.Skip Beat
8.All I want for christmas is you

 そして続いての23日。恵庭サンガーデンさんのスペシャルサンクスライブに出演させて頂きました!
 12月になるとどこからともなく動き出すユニット、
鎌田真規子avecぼんそわ〜る、で出演しました♪
11時からと13時からの2ステージを演奏しましたが、皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?
 昨年もそうだったけど、1年の中で唯一古典の伴奏をする日だと思う。それだけに背筋もぴりりとなりますが。
 さぁ、こちらのセットリストですが…

◯鎌ちゃんwithわたくし
1.Calo mio ben(イタリア歌曲集より)
2.La ciacio pianga(イタリア歌曲集より)
3.浜辺の唄〜X'mas version

◯わたくしコーナー
4.「三弦橋まで」劇中曲より、「Trass Bridge〜プロローグ編」

〜ここでイントロ当てクイズを挟みました〜

◯鎌田真規子avecぼんそわ〜る(ソプラノ:鎌ちゃん Pi:わたくし Gt:のぶさん)
5.マラカスの唄(フランスの子どもの唄より)
6.Noel Jazz(フランスの子どもの唄より)
7.そりすべり(インストにて演奏 鈴+トライアングル 鎌ちゃん)
8.Petie Papa Noel(フランスの子どもの唄より)

9.よかった(鎌ちゃんと私のDuo)

 このセットリストで2回。これにて2011年の演奏はおしまいです!バンドにお誘い頂いた皆様、一緒に演奏した皆様、演奏の機会を頂いた皆様、そして聴いて頂いた皆様、本当にありがとうございました〜☆

 さて、ぼんそわ〜るが終わった後、サンガーデンカフェさんでビュッフェを頂いた後、大曲のスターバックスでハープのコンサートを聴きつつ、ジンジャーラテを飲み、またしても胃がぱんぱんに膨らんでしまったわたくしなのでした…(笑)

 ライブの画像、後日アップします〜♪
 さぁ、今晩はクリスマスの約束♪が放送されますよ〜♪

0 件のコメント: