2011/11/21

Wパンチ♪ライブ終わりました〜♪


画像:さくさんブログより拝借

 11/12、HOT TIMEのイベント、「DAISUKI!歌謡曲!」に参加しました!
 HOT TIMEのちゃんしょうさんこと平野さんにお誘い頂いて、「Wパンチ」←当日決まったバンド名、に参加。懐かしのあの曲…この曲…楽しかったな〜。「昭和歌謡」限定のイベントだったので、他のバンドさんやユニットさんの曲がほとんどわかってしまう面白さ。そして参加者も30代以上かな?(笑)まぁまぁ、そうなりますよね。
 それにしても80年代Songはやっぱりステキなモノが多かった。作りがしっかりしていたし、カバーしていても複雑さはないんだけどシンプルな故の難しさ。きっちりやった方が面白い部分と、ルーズにやった方が面白い部分との混合。
 ちょっと萌え〜な気分でした。

Wパンチ
Vo:ゆりこさん
Gt:いなむら氏
Ba:ひらのさん
Ds:さくさん
Key:わたし

セットリスト
1.恋におちて(小林明子)
2.M(Princess Princess)
3.圭子の夢は夜ひらく(藤 圭子)
4.石狩挽歌(北原ミレイ)
5.どうにもとまらない(山本リンダ)
6.Sweet Memories(松田聖子)
7.UFO(ピンクレディー)
8.また逢う日まで(尾崎紀世彦)

0 件のコメント: