2011/11/21

木村留花歌謡祭in室蘭ソリスト!




画像・JURINKO様 より拝借♪

ちゃんとライブしてきました!
ソリストさん、ほんとにステキなライブハウスでした。
スタッフさんをはじめとして、音響もとても安心できました。ありがとうございます!

私たち木村留花歌謡祭は、風間ヤスヒロ氏率いるKAZAMA BANDのOpening actでしたが、あたたか〜いお客さん達に包まれ、ほんとに気持ちよく演奏させてもらいました♪
歌謡祭も年明けから数えて4回目のライブになったのですね〜。こんなにたくさんご一緒させてもらえるとは。ほんとに嬉しいです。
あとで録音聴いたけど、今回安定していました〜。わたしのS-80はもう少し低音強く出していかないと迫力でないな、という事ははっきりわかったかな。あとの風間さんの音も聴いて余計に。もう少し使いたいからがんばってもらおう。10年選手シンセ。

さて、セットリストそのほか。

木村留花歌謡祭
Vo:ルカちゃん
Cho:あけみさん
As:ASくん
Gt:しまくらさん
Ba:マーカス渡辺さん
Ds:しみず奴さん
Key:わたし

1.aroma(中島美嘉)
2.Baby baby baby(中島美嘉)
3.Saturday(Paris mutch)
4.君は1000%(カルロストシキ&オメガトライブ→安藤裕子)
5.Tiamo(Excile→桐里からん)
6.Be in silence(中島美嘉)
7.愛のメモリー(松崎しげる→ミトカツユキ)
8.スキップビート(Kuwata band→Superfly)


 自分達の演奏を楽しんだ後はお酒片手に、中学の大先輩でもあり、市内ミュージシャンの中でも大御所、KAZAMA BANDの大人〜な演奏を楽しみました。なんだかあっという間のライブだったな〜。さすがの安定感にさすがの貫禄。
 かざまさんとは10年程のお知り合い歴になり時々ライブを拝見させて頂いているけど、何ともいえない感情がでてくる。特に近年。
 もちろんDOBAサマのDsとりょうさんのBassもめちゃくちゃ安定していてステキすぎです♪さすがプロ♪
 久々にお会いできたからゆっくりお話できて嬉しかったなぁ。


 そしてライブ終了後は大勢での打ち上げ(室蘭焼き鳥差し入れアリ)→深夜になり札幌へ向かう→3時に帰り翌日仕事しながら廃人…でした(_ _;)

 でもね、なんだか浄化できちゃった貴重なライブ経験でしたよ♪

 企画のTAKASIX様、ソリストスタッフの皆様、そして見て頂いたお客様、メンバーの皆様、KAZAMA BANDの皆様、ほんとーにお疲れさまでした!

 さて、明日は仕事で浦河です。ねまーす。おやすみなさい!

2 件のコメント:

JURINKO さんのコメント...

先日は、お疲れ様でしたぁ!セトリ...私の日記に転載させていただきました。(ペコリ)
んで...パリスマッチは、どなたの趣味なんですかぁ???

U-key さんのコメント...

>JURINKOさん

すごい亀レスです(汗)選曲は、バンマスASくんなんですよ♪ステキでしょ♪