2011/10/23

あ〜あ

だーいぶ不器用に、そして周りにお世話になりながら生きているけど、最近それでもいいかと思ったりしてる。
開き直りとか、そういうわけではなく、自分のことをいろいろと認めなきゃと。

好きな音楽や、テレビ番組や、友人との会話から感じる事があったり
感動して泣いたり
何かに気づいてもどうしようもできなかったり
じたばたしてみたり
できないこともたくさんあったり
またまたじたばたしてみたり

でも、毎日生きてる


もちろんそれに甘えていることをいいと思っているわけではないのよ
まだまだ解決しなきゃならないこともたくさんある

トシオンナという節目を迎えた今年、改めて自分って何なのかな〜と思った、晩秋でした。

0 件のコメント: