2011/10/02

で、10月

あっという間に10月。
最近Safariの入力、さっぱりだめだなぁ。毎日Web見ながら入力できなくなる現象、何回おきていることやら。何を収集しているのやら。AppleはAppleでいっちゃうのかしら。それも何か寂しいなぁ。


9月はあっと言う間に終わりましたね。制作、リハ、制作、リハってな具合で。
制作は半分終わってあと少し。のはず。でもこれがさ、聞き直すたびにちょっとづつ直しちゃうんだよね〜。うー。
今年新たに手をつけた制作関係のネタは演奏もさることながら奥深いです。

そしてPROVEさんも終わりました♪
私でお手伝いできる事を考えながらおつきあいを続けてだいぶ長くなりました。
本当に毎回ご迷惑をおかけつつ、そして真剣な生徒さん達に突き動かされつつ、を繰り返しています。
近年、バンド形態になってそれまでのピアノ1本形態とはまた変わって、感覚も広がりつつあります。奥深し歌伴♪


終わってからはオフで小旅行もしました♪ってか戻り次第すぐ仕事で出張もしたけど(笑)
風邪もひいたからちょっとダウン気味。でも今日はゆっくりできたかな。


こんな調子で今年もあと2ヶ月。あっという間だね。


何を感じて30代後半1年目をいくのか。
前向きな気持ち、反面教師な気持ち。
今年はそんな事を考えながら生きている1年ですな〜。

0 件のコメント: