2011/09/03

9月になりました

 あっという間に8月も終わってました(汗)

 8月はライブ2本できましたね♪

 8/21は鎌田真規子ちゃんとのDuo at 新さっぽろヤマハミュージック。たくさんの方に来て頂いてありがとうございました。日曜の昼間、といういう事もあり、みなさまその後はお買い物などなど楽しんだりされたのかしら?
 今回演奏した曲たち、今度は12月に北広島にて演奏予定ですよ〜!!乞うご期待♪

 8/27は自主企画、Never say never at Hot time。こちらもたくさんのお客様、仲間、スタッフの皆さんに支えられて開催できました♪ありがとうございます!
 初のPatcheeze,エゴラッピンコピーバンドでした。なかなか良いノリ出せたのではないのかな〜。自分的には苦手なキーなどなど多いのが録音聞いてて目立った(> <;)次回またがんばらねば!
 そして木村留花歌謡祭,何度目のライブになったのだろう。今回はChoの明美さんが一緒にできなかったのが残念。そして痛恨のミス…皆さんごめんなさーいm(_ _)m次回は気をつけます。こちらもうまくいくと11月にまたライブができそうですよ♪

 さぁ、9月はPROVEさんの生徒さん発表会月間です。今回も15曲かな?やりますよ〜。

 今日はとあるコンサートへ♪癒されてこよー♪

0 件のコメント: