2011/05/24

MarimekkoとKath Kidston



 今使っているBag、Outdoorのごついやつ、師匠からのお下がりなんだけど3年近く愛用しています。
 でも実はその前に、全く師匠が持っていると知らずに、柄が同じで違うリュック(これは多分Outdoorではないと思われるのだけど…)を3年位使っていました。あまりにも日焼けしてしまったので処分したけどね。

 で、計5年程使ってきたのでそろそろ買い替えたいなぁ、なんて思い始めました。

 最近甘めの柄に惹かれていて、気になっているのが

marimekkoのショルダーバッグ。コットン100%。
 最近付録本としても出ていたKath Kidston,ちなみにこちらはオイルクロス。…つまり冬もいけるって事だよねぇ。Kath Kidstonはコットン100%のショルダーもあるんだよねぇ。

 うーん、悩む。

 来月あたり、仕事忙しいのが明けたらご褒美で購入していそうだ…。2年前にそれで購入したのがBUILTのPC Bagだったし。あ、でもBUILTのBag、PC用として使われる事はあまりないのだけど(笑)

 とりあえず、雑誌の付録で出ていたKath Kidston、買ってみるかなぁ(^ ^;)

0 件のコメント: