2011/04/15

Sakura Night終了〜



 10日、終了しました♪ Sakura Night at Joy-D
 庄子篤史Session Bandに参加しましたよ〜♪
 今回は新曲を追加して演奏しました♪

1,aroma

2,Baby baby baby

3,Saturday

4,Gift~あなたはマドンナ~

5,君は1000%

6,この世で・・・

7,愛のメモリー

8,リバーサイドホテル

9,Ti Amo

10,スキップビート


対バンのpricelessさんはかなりかっこ良しFusionでした。ファンになる♪

そしてお仲間の多いspraxさん。踊らせてもらいましたよ〜。楽しかった♪


来て頂いた皆様、バンドメンバーの皆様、対バンの皆様、お店のスタッフの皆様ほんとにありがとうございました〜!


またあるとかないとか…(^ ^)v



セットリスト、Rukaちゃんのところから拝借…(笑)

0 件のコメント: