2011/04/25

おわりましたよ〜♪




 PROVE生徒発表会ライブinフィエスタ、終わりました!見に来てくれた方、ありがとうございました〜♪PROVEインストラクター、ささきさん、神谷さん、そして生徒の皆さん、お店の皆さん、お疲れさまでした♪打ち上げも楽しかったです〜。

 画像はラストにやった平井堅のLove Love Love♪かな?

 楽しかった〜。でも課題も多い〜!!!

 また、よろしくお願いします!


弾いた曲♪
誰かの願いが叶う頃(宇多田ヒカル)
なごり雪(Kiroro&aiko)
Never forget you(G.Benson)
Last Song(風味堂)
いちごいちえ(やなわらばー)
Nothing gonna changing love for you(M.Carry)
強くなりたい(絢香)
それぞれに(中孝介)
恋におちたら(クリスタルケイ)
後ろ姿(柴田淳)
Through the fire(C.Kahn)
See you(Superfly)
Love love love(平井堅)

今回もJ-Popから洋楽まで、バラエティ豊かな選曲でございました…。

0 件のコメント: