2011/04/23

で、4/20発売のもの

 
 先日の日記で4/21発売の新譜って多いよね〜、という事を書いていて、今朝iTunes Storeをのぞいたら、小田和正の新譜が!
 へぇ〜、iTunesでも配信するようになったんだ〜と思い、アルバムごとぽちってしまいました。一昨年ツアーで聞いた曲とか、収録されてます。

 小田さんのコーラスワーク、好きだなあ。

 DL購入だから、ブックレットないのが残念ですが、このアルバムには確かベースにネーサンイーストが参加してたり、佐藤竹善さんが参加してたりしてます。まだどこに入っているかは判別できてません(笑)今日わかったのは松たか子のコーラスかな?

 今年は札幌ドームにくるんだよね〜、小田和正さん。

 今年、Sing like talkingも2回札幌にくるんだよね〜(汗)いや〜、聞きたいのだらけだよ。J-Popもの。そういう年かな?

0 件のコメント: