2011/02/14

Emotional Valentain Live 終了♪


 昨日は6年ぶり?位のKRAPS HALLでのライブでした。
 来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

 庄子篤史セッションバンドに参加。この楽器陣の皆さんと演奏できたのも、実に6年ぶりでした。本当にありがとう!そして最高に楽しかったです。
 このバンド、4月にもう1度ライブをする事が決まったので、再びみんなとご一緒できるのが楽しみです。

 昨日のセットリストです〜。
◯aroma(中島美嘉)
◯Suturday(パリスマッチ)
◯君は1000%(安藤優子)
◯リバーサイドホテル(中森明菜)
◯スキップビート(superfly)
◯この世で(Newton Surcus)

 スキップビート、盛り上がりましたね〜!私も演奏してて楽しかったです。会場にいてくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

(画像:decco!さんより拝借)

0 件のコメント: