2011/01/16

あけすぎてます

毎日雪がすごい札幌です。
雪山がどんどん高くなっていって歩いていると危ない(- -;)

そして今日は少し雪がとけた為に、道路ザクザクで休日出勤しながら会社の前を通る車の救出。どんな会社なんでしょか(笑)でも、この時期、助け合わないと大変です。自分もいつ埋まるかわからないし。

ライブが1本決まったので書いておきました。いつものコーナー。

昨日O.N.B.Aのライブに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。ようやくハモンド音源を鳴らすことができて嬉しかった〜。やっぱり音圧ががぜん違います!手にして10年目。ようやくまともに使ったわ(笑)

今日はTrippin'ドラムのさくさん、おともだちkeyじーちゃん、おともだちVoあけみさんが参加していたインコグニートバンドを見てきました♪いやー、めっちゃテンションあがったわ。かっこよかったわ〜。

さて来月はJ-Popです。ちょっとツボな選曲どころだらけ。楽しみだなぁ〜。


4 件のコメント:

北海狸 さんのコメント...

インコグニートバンド
本当に腹から感動!でしたね。
J-POPですか?
いいですね。

今日は興部アイス、佐呂間の530haの農業会社の取材。
昔なじみのGROTTEの「さとみ」さんとも4年ぶりに再会
明日は。。。オニオンスープと黒糖・・・・
食べ物三昧!!!

nocchi さんのコメント...

>北海狸さん

先日はありがとうございました!早速コメントいただき、ありがとうございました。
ほんとに楽しいライブでしたね〜。

J-POPは楽しいバンドになりそうです。また詳細決まりましたらご案内しますね〜!

まだ出張先ですか?食べものざんまいうらやましいです!

親方 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

トリッピン以外も色々手を伸ばしているようですね!

今年は本当に雪が多くて困ります。
特に高速が止まるとシステムダウンするので困ります。

さて、今年も高中道に精進しますのでよろしくお願いします。

ブログリニューアルしました。

nocchi さんのコメント...

>親方さん

あけましておめでとうございます〜ってあけすぎてますが(笑)

ブログ、早速遊びにいきますよん。今年もどうぞよろしくお願いします!