2010/12/06

サンガーデンライブおしまい!

 昨日、サンガーデンのカフェ最終営業日に、ミニコンサートさせて頂きました。

 しかも2ステージ♪です♪満員のお客さんの前で、です(汗)

 今回久しぶりに、というか、学生時代以来だと思うのですが真面目に声楽の伴奏をしました。しかも学生時代には感じられなかった世界観を感じながら…。

 しかし、私なので、当然クラシックだけでは終わりません。ソプラノを歌った友人チョイスによる、フランス語のクリスマスソング(リズムものアレンジ付き)、そしてアレンジOKと予め言ってくれた、日本歌曲もやりました。
 ふるさとは、気持ちよ~くアレンジさせてもらいました。

 そしてクリスマスソングはマイミクのぶさんにもお手伝いしてもらいましたよ~。
 のぶさんほんとに多彩です。ピアノの隙間から聞こえるギター、ステキでした~♪なんとハンドベルも披露してくれました♪あ、見にきてくれたマイミク最前列男性の方も(笑)
 (サンガーデンさんのホームページ参照…)

 声楽の伴奏は学生時代以降、もうやることはあまりないかなぁ、と思っていただけに、今回のコラボはほんとに嬉しかったし、勉強になったなぁ。

 実はもともとこのクリスマス曲ネタは来週末の方が本番。まだ変化しそうな勢いです。

 皆様、お疲れさまでございました!そして来て頂いた皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント: