2010/11/22

Macbookまわり♪


 最近、Macbook周りが黄色の小物に包まれております♪

 ホコリよけ担当は、ピアノ関係の先輩から頂いたりすきちくんです。

 そして昨日から仲間入りした我が家初のBluetooth機器、黄色いマウス。なんとこれはsoftbankが発売していて(某ヤマダにて)、しかも価格がなんと2000円切り!びっくり〜。こんなに安く手に入ると思わなかった。

 勢いでBluetoothキーボードも買おうかと思ったけど(iPhoneメール打ちの為…)、今のところ、長文メールはiPhoneに設定しているgmailがあるので、Web上でgmail作成してから保存し、iPhoneで読み込みしてからi.〜アドレスで送ることで支障がないので、見送りしました。

 にしても、コードレス生活、快適です。

 さて、一体部屋にはどれだけの微弱コードレス電波が漂っているのでしょうか…。

0 件のコメント: