2010/11/11

今年の戦利品♪


 左。iPodケース用の巾着♪
 右、ライブやら何やらに衣装で持っていこうかな。泥染ワンピース♪

 この時期にしか手に入らない、私にとって血のつながりを感じる大事な一品たちです♪
 で、来年はぜひ島に上陸したいです〜。

 今年は島にとっては災害があってとても大変な年になってしまいましたが、生活している人たちはがんばっている!そんな想いを感じました。
 自分もできることはほんの些細なことでしたが提唱したつもりです。まだまだ足りなかったけど…。

 じゃ、来年も血のつながりを感じる一品達を手にとれる事を祈りつつ、私が購入するこれらのモノを作っている職人さんのところはここだよ〜♪
http://www3.ocn.ne.jp/~kimono/index.htm
 みなさま、よろしく!

0 件のコメント: