2010/10/02

同期生♪

 今日、学生時代の同期生と一緒に食事してきました♪

 ずっと声楽をやっていてヨーロッパにまで留学した彼女がいま新たに挑戦している語学があって、その教室のクリスマスパーティーで一緒に演奏しよう、という事になり、その打ち合わせです。

 先週彼女は自分主催のコンサートを終えたばかりで、私もギリギリで見に行けました。癒しと励ましの歌声に私は聞こえるなぁ〜。本当にステキなのです。
 そんなクラシックの彼女と、半端(笑)な私が絡ませてもらったらどうなるのか!今からとっても楽しみです。


 にしても、今日少し時間があったのでLoftで買い物したけれど、あそこの文具類やペーパー類は非常に危険…。お財布にお金が入っていたら、なお危険…。

0 件のコメント: