2010/09/24

秋の連休〜

 秋の連休、でしたね。
 去年は4連休でしたが、今年は3連休後に飛び石連休。

 3連休中は友人の結婚式がありました♪記念すべき、ボラ仲間と音楽仲間が初めて一緒になった結婚式。なんか不思議な感じだったわ〜。
 ボラ仲間が式の時ってひたすら余興、余興、余興、だったのが今までの私でした。が、今回音楽方面も多分にあり、という事で、演奏、演奏、演奏。しかもTrippin'フルメンバーで。いや〜楽しかった♪新婦ちゃんとも一緒に演奏したし、新郎くんともリハ無し本番でご一緒させてもらったし♪
 留守番していた実家と自分の部屋を行き来しているうちに最初の3連休はあっという間に終わってしまいました。

 で、昨日の飛び石連休は強行キャンプ!?でした。
なんと北海道はこの秋一番の冷え込み。その中、ニセコへ向かい、道の駅で車中泊。
 そして翌日、羊蹄山を見てびっくり〜!なんと白い…!!!初雪なのかと思いました!どうやらこの日は霜だったらしいです。
(羊蹄山、今日初雪降ったらしいです。それがなんと手稲山も…。何か急すぎるよぅ)
 車中泊後は道立のBBQ可能ポイントで焼き肉&野菜、そして真狩温泉に入って帰ってきました〜。あ、水汲みするのを忘れました〜。

 そんなんで、連休は連休らしく過ごしてみましたが、今日が週末という事をなんとなく信じられぬままにいる本日です。




2 件のコメント:

Akinori さんのコメント...

僕もキャンプに行きたいよう~(T_T)

nocchi さんのコメント...

>Akinoriさん
初コメントありがとうございます〜♪
Akinoriさん達はキャンプにはまるのがとってもわかったこの夏と秋でした。
なかなか一緒に行けないねぇ〜。