2010/09/13

秋ですね〜

 どんどん札幌は朝と昼の気温差がついてきています。秋になってきてますね〜。

 …でも紫外線強いです。私この週末で仕事で外にいたらTシャツ跡ができました(苦笑)今年は残暑も含め、お日様が手強いです。

 今日は仕事も続いているのでいつもより早めに上がらしてもらい、部屋に戻ってからアナログライブラリ視聴してます。メドレー後のTRUTHが鳴っている。さて、いつの音源でしょーか。あくまでも、何かの時に録音したアナログ、です(笑)なんかそんな気分になってしまったのですね。

 しかし…当時演奏しているメンバー、今の私より若い…。確かに演奏若い。それが好きだったのかぁ。間がないぞ(_ _;)あはは。

0 件のコメント: