2010/07/28

おかおん、終わり。


 日曜日、丘珠空港手前の丘珠ふれあいセンター付近でおかおんが開催されていてTrippin’で演奏させていただきました。

 いやー。天気よくて気持ちよかった!

 ライブ後はリハの為他の応援したいみんなのバンドがほとんど見れず、そしてリハ後に会場に戻ったら撤収もすべて終わっていまして(^^;;;;お手伝いできずにほんとにごめんなさい。


 今回は心から楽しんだぞー!

 そして翌日からはがっつりピアノモード。こんどはTrippn'でも生ピアノでがっしりといけたらいいなぁ。
 スタッフの皆様、参加者の皆様、本当におつかれさまでした!そしてありがとうございました。

0 件のコメント: