2010/07/19

ご来場、ありがとうございました!


 昨日、Park Jazz Live 終わりました。来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!なんか32度だったらしいね…。

 前日、ホワイトロックでいろいろみていて、よし、明日は楽しもう♪と決めて取り組みました。
 私個人のテクニック的にはまだまだばらけている部分が多いのですが、バンド全体の雰囲気は良かったのではなかったのでしょうか。

 ステージでは中音は完全にばらけていて、曲が進むにつれてなぜか低音組が聞こえない…。あとから聴いたらドラムには1本しかマイクがたっていなかったそうな。そして私のかえしは、一定以上の音域でhighがやたらキンキン言っていて、正直どうしようか、と思った。でも昨日、高音域で攻めたかったんだよ〜、アドリブ。
 録音した出音を聴いたらピアノの音がRock Pianoみたいな音がしていました(笑)昨日、ほんとは生ピアノのはずだったのに、いろいろあったらしくクラビノーバが準備されていました。それならそれで、エレクトリックピアノやら電子ピアノの感じやらばりばりで出してもらえる事を少し期待してみましたが、なかなか難しいね(^^;)

 ちょうど会場が完全にビアガーデン化していたこともあり、ビールand焼き肉を楽しむお客様でたくさんいらっしゃいました。”隠れ家的居酒屋”雰囲気を好むうちのバンドとしてはちょうど良かったのでは!?
 演奏していて感じたけれど、皆様の拍手が暖かくてうれしかったです。

 Trippin'、こんどはぜひ演奏でみんなに絡んでいきたい!来週もう1本あるのでがんばってみましょう♪


 で、今日ホワイトロックの選抜バンド、うちのバンドで手伝ってくれているめぐむさんが出ているから応援にいきたかったのだけど、色々と会場を移動して体が疲れたのかちょっと無理だった…。体力ないねぇ、私…。
 その分、朝から数年前にNHKでやっていた国分弘子の番組をたっぷりとみまくって、シンセに向かってみたのでした。

 来週もおかおんあります!お祭りだから屋台あります!ぜひあそびにきてねー!

 

0 件のコメント: