2010/06/21

初焼き肉!


 昨日は五天山公園に5名でバーベキュー。
 家族以外での今期初バーベキュー、朝9時には既に到着して(笑)まるでキャンプの次の日の朝、みたいな時間から開始。お天気にも恵まれ、弱火でじっくり、の焼き肉大会になりました。
 最初は人がそこそこだったんだけど、お昼ごろには気がつきゃ画像のように満杯に。
 若いご夫婦とちびっこがメインでした。ここの公園、遊具も充実してるし、水場もあるし、パークゴルフやバスケットゴールも完備。なんとうさぎも飼育している。老若男女問わず楽しめます。
 
だらだらと14時頃まで焼き肉して、あとは舗装された散策路で散歩を楽しむ 。
 そしてなんと散策中にクワガタ発見!札幌市内で野生のクワガタ、初めて見たなぁ。いるんだね。まだちっちゃいクワガタでしたが、がんばって生きてくれ〜。

 夕方にはリハもこなし、充実の日曜でした。

0 件のコメント: