2010/06/07

フライアーパークライブ終了

 先週の話ですが、フライヤーパークでのライブ終了しました。今回は4人体制でのライブ。4人体制でのフルライブは初めてです。

 前日リハだったのでまだ頭の中に残っているクリック音を頼りにしつつ(笑)苦手なリズムパターンのバッキングを弾く私。少しは良くなったかなぁ。

 ドラムが入ったことにより、3人で埋めるだけ埋めていた隙間を良いあんばいで空けることができるようになってきました。TUne88あたりはかなりおもしろい感じになってきましたね♪さて、これからTrippin'どう変化していくのでしょうか〜。
 この夏はシティジャズのパークジャズライブとおかだま音楽祭への出演が決まっています。夏祭りですね〜。ちょうど両方ともお昼ご飯くらいの時間なので、ぜひぜひ遊びにきてもらいたいです!よろしくお願いしまーす!

セットリスト
1.Looking Up(M.ペトルチアーニ)
2.So Sweet(A.クロケット)
3.Coming Home(Trippin' original)
4.Tune88(J.ローバー)
5.サンタマルタ(Trippin' original)

画像、さくさんのところからいただきました〜。

0 件のコメント: