2010/05/10

Sophy milman

 ここのところ、色々CDお借りしております<(_ _)>貸して頂いた皆様、ありがとうございまし。

 で、今日は女性Voを聞いています。Sophy Milman。ステキだ〜。ハスキーなんだけどいやらしくなくて。
 ライナーノーツに書いてあった。
「ダイアンリーブスとスティービーの中間に位置するような人になれたら」
なるほどなぁ。スタンダードからポピュラーまで幅広い。そしてこのアルバムは演奏も好きです。特に久々に1曲目から「あ、ベースがかっこいい!」と思いました。
 今年City jazzにくるんだよね〜。芸森のNorth jam session。
 今年からRed StageとBlack Stage、と2日間に分けてやるようです。なるほど、カラー全然違うや(^^;)
 Black Stageにナベサダさんもくるのですね。行きたいな。前日Red Stageのマッドビアンコも気になるところ。

 さて、私は8月に芸森にいるのでしょうか…?

0 件のコメント: