2010/05/30

関東2泊3日

 出張+私用の旅、行って参りました。
 いったいどれだけ移動したんだろう…。関東内で。

 仕事で東武東上線をひたすら東に向かい、仕事先で1日をすごして初日は終了。

 2日目はそこから常磐線で茨城方面に向かい、妹夫婦と食事をする。そしてそこから品川へ移動です。



 古い付き合いの友人と、品川パシフィックホテルにて別の友人のライブを楽しむ。ここは30階だったので夜景がとても綺麗。でも10月でホテル自体が営業を終了しちゃうそうです。

 それから友人宅に泊まり、今日は懐かしの小田急沿線を楽しんできました。

 私用になってからは持っていったkitacaにチャージして移動し歩いていたのですが、私鉄はkitacaが使えません。だいぶ前に通信大学をとっていた事もあり、玉川学園あたりに出没してみました。これは町田に移動する時の切符だなぁ~。ひと駅120円。安いよね。
 町田も名前が変わった?ビルとか、ぜんぜん変わっていない商店街とか、ゆっくり歩いて楽しんでしまった。
 にしても、空港への接続、以前行った時よりも「特快」などなど増えていて、時間がかからなくなったように感じます。
 今回は家族や友人と会ってなかなか充実の時間でしたが、今度はライブ観戦メインの旅をしたいな~!
 

0 件のコメント: