2010/04/26

ライブ終了しました♪


 昨日、「All around merry go round」と銘打ったライブ、無事?に終了しました。

 画像はこんな感じ。まさきとゆうきです。ちょっと必死感漂っていて、デュオとしての良さはまだまだ出てこないなぁ。相方むーちゃんにも言われたけど、最近ライブが近いと途端に仕事が忙しくなる傾向があり、不満足なままライブを迎えてしまう傾向にあるようです。気をつけてはいるのだけど、このサイクルって意外と止められない。なので普段からしっかりやらないとなぁ、と痛感しました。
 さて、5曲+お互いのソロで1曲づつやりましたが、弾けば弾くほど収集つかなくなっちゃったよ(T_T)やっぱりユニットってほんとにシビアだ。またやろう(^_-)
 
 他にはBassとVocalのデュオ、andante。Voaclとピアノのユニットなんだけどバンド形態で演奏したRed noteの皆様もお疲れ様でした。
 そして場所を提供してくれたいまぁじゅのママさん、見に来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございました!

 

0 件のコメント: