2010/04/16

ご無沙汰な日記だ

 4月になって書いてなかったんだなぁ。
 札幌は寒い!昨日一昨日は雪降ったし。この時期だから積もる事はないのだけどね。寒いのに任せすぎて体を冷やしすぎたのか?3日くらいまえから耳鳴りさんがすごい。昨日お風呂はいったらちょっと落ち着いたからきっと冷やしすぎなんだろう。恐るべし、冷え、です。

 さて、明日から仙台に行きます!でも1泊2日なのですぐ行って帰ってきちゃうかんじ。JRで仙台フリー切符っていうのが安いのでそれで行くのだけど、なんと9時間近くゆられます。素敵。

 そんなわけでiPodやiPhoneのyoutubeだだ見など、欠かせないでしょう。
 さて、準備するか。

0 件のコメント: