2010/03/17

地デジ

 今更、だと思うのだけど、私が入居してるマンション。自分の年齢と同じくらいの築年数のところでおそらくあまり手入れはしていないと思われるところですが…(^^;)

 ようやく地デジが写ったぁ。地デジチューナー入りHDDレコーダーを3年近く前に購入したのにきっと今年まで写っていなかった。(うつらないので確認するのもやめてた)
 年明けからここのマンション、地デジ調査が一気にふえました。そうでしょそうでしょ、だって持っていたのにうつらないのだもの。そんなの切ないですよね。過去に管理会社に写らないと言ったのによくわかっておらず…。

 32Vくらいのテレビがほしくって模様替えしたいです。

 でも、謎なのです。受信してくれるのですがアナログ同様HTBだけ写りません。アナログはなぜか10ch単独で写っています。その影響なのでしょうか。また管理会社に言わないとだめかなぁ〜。

0 件のコメント: