2010/02/05

Trippin'フライヤーパークライブ終了



 先日のフライヤーパークライブに来て頂いた皆さん、ありがとうございました!

 えらく寒い日々が続いている毎日ですが、この日も寒かったですよねー!そんな中、フライヤーパークは盛り上がりっぱなしでした(^^)

 対バンのジャージーズの皆さんとも2回目ですね。やっぱりかっこいいなぁ。小沼ようすけのアルバムからの選曲、素敵だったぁ。あの自由度の高さと緊張感がなんとも言えないのがジャージーズの良さなのではないでしょか。

 それから、神谷水絵さん。毎度お馴染み、です。今回弾き語りでその中から2曲はお手伝いさせてもらいました。神谷さんのオリジナル曲、私もファンなのです(*^_^*)のびやかな歌声が気持ち良い神谷さんとは17日も一緒にライブさせてもらいますー。

 そして、Trippin'です。メンバーにアイドルDsさくさん、voiceにめぐむさんを迎え新らしくスタートです。
 今回は選曲があがった段階でラテンの風を感じるものが多く、さて、かなりそのノリが苦手なわたくし、苦戦しまくりデス。本番でもあがきが見れた事に違いない。
 アドリブもまだまだだったなぁ。ここは勉強せねば。
 バンドとしてはまだまだまとまらずに荒い部分も多かったけれど、それよりも何よりも、楽しめましたね!

 さてー、次回はいつになるのか!楽しみだー!


画像:さくさんのところから頂きましたー。Thanks!

0 件のコメント: