2010/01/23

明日、ライブだ〜。

明日、Trippin'相方Guitarむーちゃんと宮の森珈琲北円山店(北5西22)で15:45から「まさきとゆうき」という名前で演奏します。

Guitarと2人でやるのは初めてかもかも。歌伴では前にもあったかな?でも、jazzやインストで挑戦するのは初です。

いやいや、いっぱいいっぱいになるの覚悟でやりますので、一つ、お手柔らかにー。

そしてTrippin'のみんなは…

1)むーちゃんとTrippin'新メンバー、というかほぼ立ち上げ人に近い存在のさくさんは、B-bay(南1西19)で17:15から「カプチーノ」というユニットで出演しますよー。

2)deccoさんはRukaちゃんといまぁじゅ(北1西18)で18:00からandanteで出演。ここはvocalとbassの2人で演奏〜。何をやるのか。期待期待。

3)Trippin'サポートメンバーのめぐむさんはジャムジカ(北4西28)で18:00からamacolorで出演。のびやかなめぐむさんの歌声に期待!

それぞれ応援よろしくです!

さて、さっき前日リハから戻ってきましたら…おっとポストにオークションでゲットした品が…。
明日やるジャンルとは全く関係無いのに、思わず見てしまう、懐かしのプリプリ(笑)元祖女の子バンドだよねー。
そういや全員女子のバンドってしたことないなぁ。

今更企画してみる…????友達探し、してみよう(笑)

0 件のコメント: