2009/11/17

PROVE生徒発表会終了♪

 14日土曜日、あいにくの天気の中小樽市色内のフリーランスのほど近くにあるvivre sa vie + mi-yyuにて、毎度おなじみボイトレ教室、PROVEの生徒さん発表会ライブで、伴奏参加してきました。
 何曲参加させてもらったのかな?10曲位?J-POP,洋楽,そして講師2名のオリジナル。
 いっつも写真見て思うけど、下向いてるよねー。楽譜ガン見(笑)この昔からのクセ、なかなか抜けない。思い切って譜面みなきゃぁいいのですが、勇気が無く…。覚えていても、構成はずしたりとかしそうで結局いつも写真とってもらってもガン見(笑)

 講師の2人、ささきひとえさんと神谷水絵さんは14日を挟んでそれぞれ誕生日だったそうで、ちょっとしたプレゼントを昼間の仕事で作りました♪喜んでもらえて嬉しかったー。

 また、よろしくお願いします!

0 件のコメント: