2009/10/25

日ハムCSも突破♪

 いやー、週末の札幌は盛り上がりました♪テレビ前での観戦でしたが、みせてくれるよなー、日ハム。
 これで日本シリーズも突破だぁっ!

 …そんな私、インフルの疑いアリで昨日の朝方から熱が急激に上がりしんどい思いをしておりました。だいぶおちついてようやくPC前で何かしてられる。
 昨日同じ症状だった母と一緒に病院に行ったら母が確定で私は発熱からの時間の経過でまだ判断できず月曜日に再検査。でもこの感じだと明日には大丈夫っぽいかも…。
 それにしても十数年ぶり位で昨晩39度近くを経験したけど、しんどかったぁ(T_T)
 食欲の無かった昨日とはうってかわり、大分消化器系も復活してきたようなので、まだ七度半ばの熱を下げきるのみ。

 今回、発熱の前に左半身の筋肉が完全に硬化し、非常に辛い思いをしました。今もまだ首がうまく曲げられません。
 みなさん、インフル始め風邪にはほーんと、気をつけましょー!

0 件のコメント: