2009/10/04

ファイターズ見てきた♪


 昨晩はいつもの用事がお休みで、久々に母孝行?をしてみた。
ファイターズvsマリーンズ観戦で札幌ドームへ!
 土曜晩なので結構人も入っていましたー。外野自由席で、しばし立ち見。
 試合は1回裏と2回裏で大量にファイターズが点を取り、終始勝ち試合モード。
 外野自由席で見たのは初めてだったのですが、ホームラン球がこっちに向って飛んでくるのが、なんともいえず気持ちいい!昨日は3本ホームランが出ているので、客席も大盛り上がりでした!
 うちの母、多分人一倍騒いでいたかも…。さすが…。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ、ファイターズだ!!

ビールにおつまみがたまらないですね。

ラベンダーファイターズは、不調のようでし

たが、プレーオフにむけてがんばってくださ

い!!

nocchi さんのコメント...

>匿名さん
そう、あれ以来だよ、見にいったの。
昨日は追加点でビール追加、でした(笑)