2009/10/11

10月7日の試合

 ファイターズパリーグ優勝しましたね♪嬉しい♪

 そんな優勝が決まった次の日、本州から叔母が帰省しておりまたしてもファイターズ観戦のおつきあい。今回はチケットが半額なこともあり、1塁側A席4列目で楽しみました。
 前日までは結構人が入っていたはずですが、この日は1万8千人、と少なめ。そして主力選手も前日のビールかけで2日酔い?なのか、休ませてて、ひちょりや田中あたりが盛り上がりどころでした。
 試合はかなりまったりとしたペースで進み、それでも勝ち試合だったのだけど、4回あたりでふと横を見ると、父と叔母が寝ていた(笑)それでも叔母は満足した様子で、帰りに車の中で楽しかった、と連呼してた。まぁ、叔母と言ってももう75歳なので疲れには勝てなかったのでしょう…。叔母は翌日本州に戻る予定が飛行機が台風の影響で欠航になったので、さらにもう1日ゆっくりしていったようです。私の部屋と至近距離にある叔母のマンションに結局この日は泊まって、12時近くまで話こんでいたのだった。

 ファイターズにはCSもがんばってもらってぜひ日本シリーズに行ってほしいよー。でもリーグ優勝したから今年もきっとパレードやるだろね♪楽しみぃ♪

0 件のコメント: