2009/09/17

お花、たくさん


 一昨日、夕方の仕事先を退職しました。3年半、私にしては珍しく、仕事が長続きしたように思います。たっくさん花束やらメッセージやらを頂き、
自分がこの職場にいたことの重みを感じました。

 たくさんの花束、二つはダイニング側のCD棚の上へ。

 花瓶が無くて、ペットボトル切ったのとか、水差しに飾ったくらいにして(^^;)





 まさか会えると思ってなかった人からもらった、すっきりしたかわいい花束はベッドサイドへ。






 そして、もう二人、会えると思ってなかった人から頂いた花は、実家の祖母の仏壇に、報告がてら飾りました。


 本当にお世話になった職場でした。


 これから、生活がまた変わります。前を向いて進んでいきます!

2 件のコメント:

ミカチェンコ さんのコメント...

おつかれおつかれー。

子供たちがnocchiさんを見つめる目から、
nocchiさんを慕ってることを感じたよ。
幻のコンサート開いてくれてありがとう。

nocchi さんのコメント...

ありがとうー。
ほーんと、幻のコンサートだったよね!

あの曲は今でも歌い継がれています。
そしてこれからも、あの場所がある限り、永遠に…。

ありがとね!