2009/08/13

お盆休みー

 今日からお盆休みです。
 今年は特に遠出をする予定もなく、貯まっているPC作業を色々やろうと思い…

1.miniDVテープから画像をチャプターしようとすると…ビデオカメラが壊れているらしく動かない…。
2.写真アルバムから写真をスキャナーで取り込んでみようとすると…写真はもともとインクジェット出力のものらしく、剥がそうとして破れてきた…。
3.ビデオの編集しなきゃ、と思いながらこの辺で既にやる気がなくなる…。

 という感じでなんだか進みません。結局頼まれていた譜面を書いて、バンド譜面を少し直して、譜面おこしをもう少しやろうかなーと思うところで集中力がなくなりました。
 今日はぼーっと過ごして、夕方から芝居を見てこようと思います。

 脚本を書いた方が知り合いで見に行くのですが…こちら
http://kyobun-festival.seesaa.net/article/120981338.html


0 件のコメント: