2009/08/14

休み2日目ー


 本日、積丹にドライブに行ってきました。写真は積丹岬。
 天気はいまいちでしたが、美国付近から晴れてました!
 みはらし荘っちゅーところでお昼に海鮮丼とミニうに丼を食べたのだけど、やっぱりウニが甘くておいしかった〜。丼の写真、取り忘れです。半分まで食べてから気がついた…。

 その後は古平付近の海水浴場らしきところでなんとなく海水浴をし、余市の天然温泉らしき銭湯でしっかりとお湯につかって帰ってきました。

 …いつものセカンドストリートまわりはやめて、今日の締めは新川コーチャンでCD探し。
小曽根真さんパパの実さんが日本コロムビアでレコーディングしたオルガンのアルバム見つけたけど、寸前で持ち金が少ない事に気づき、視聴するにとどまりました…。いつか購入しよう。11PMのテーマ(笑)シャバダバじゃないけど〜。

 
 

0 件のコメント: