2009/07/20

Park jazz live 終了



 昨日終了しました。
 野外会場は大雨でしたね。そこで演奏された皆さん、本当にお疲れ様でした。

 さて、観戦の部では
18日にモカシェスタをサッポロビール園の煙突広場でチラ見。この日はこれで終了(^^;
昨日19日は自分達の演奏のあとから、ホワイトロックでnabe 5 quinted,そして市役所ロビーでジャズスパイスオーケストラをチラ見しクロスホテルへ。ミヒツノネガイのめぐむさんのヴォーカルに心を打たれ、mionではみのさんのピアノにやられまくって一度休憩。…それにしてもどうしてクロスホテルのアップライトピアノは鍵盤も概観も真っ赤なんだろう…。
 そしてまたホワイトロックへ戻り、小野健吾さんのバンドでどフュージョンを堪能し、ホワイトロックのトリを勤めた富樫さんのバンドを応援に♪富樫さん素敵だったよー!オリジナル曲がいかにも彼女!って感じで。あぁわたしもがんばらないとなぁ、と痛感してしまいました。

 そして参戦の部ですが
 市役所ロビーにてTrippin’、参加させていただきました。
 前のバンドの演奏等を聞きながら、「あーやっぱり左手のバランスと最大音量の音を考えて弾かないとだめだなぁ」等々考え、時間になりいざステージへ。というかさ、昨日朝から緊張しっぱなしで、夢で会場間違えてあわてて移動する、っていう夢を見たくらい。
 緊張は1曲目でほぐれ…ず、ちょっと引きずってしまいました。とほほ。むーちゃんにも終わった瞬間「いつもとちがうやんけ!」と突っ込みを受けたわたし。
 グランドがCFだから…ってびびってちゃいけないんだよねぇ。

 それにしても、参加していたバンドの方々の演奏を聞いていると勉強になったし自分もこうしなきゃ、と考えることも多かった!

 また励みます。

 来週はおかおんです!

0 件のコメント: