2009/07/14

札幌City Jazz Park Jazz Live

いよいよ19日に迫って参りました。

 …迫っているというのに昨日が久々のリハーサル。新曲を2曲追加し臨みます、が、大丈夫か
私。
 昨日初めて地下鉄終点にある直結スタジオを使いましたが、綺麗だったなぁ。最近綺麗なスタジオ多いですね。
 アップライトピアノも古いながら、調律ガタガタながら置いてありましたが、うーん、何故ピアノ椅子がないのだろう…。ドラム椅子で変な高さと変なポジションで弾いてしまったらしく、途中で筋違いをおこした私(^^;)

 しばらくさぼっていたツケは大きいなぁ。

 さて、そんなTrippin'ですが、7月19日(日)12:10〜 札幌市役所ロビーにて出演します!

 3ヶ月ぶりのライブ。来て来て〜♪

0 件のコメント: