2009/07/30

今更今更、おかだま音楽祭のほうこーく

 さて、今更ですが、おかだま音楽祭の報告です!写真はかのんちゃんのブログから!

 25日は朝から天気がどーんより…どーんより…あ…降ってきた…雨だったらステージだめにならないのかなぁ、と思いながら搬入を手伝っていたdecco!さんに電話。

 「あ、全天候型だから大丈夫だがに〜」

全天候型!?…。
 先日のCity Jazzの雨で(うちのバンドは室内でしたが)すっかり雨の外が怖くなりかけていたわたくし。全天候型のイメージができぬまま会場へ…。
 確かに、全天候型でした。ステージには屋根がしっかりかかっているし、観客スペースにもしっかりとテントが。おかだま町内会のみなさん!素敵です!

 …しかし自分の演奏は…Trippin'始まって以来の絶不調。はぁぁぁ、夏の陣は完敗です。2人はよかったのさ、ほんと、よかったのさ。それだけに、いたい…。

 進行MCにはよっく聞いていたFM北波で朝の番組していた高島さんを迎え、レパートリーでこの番組でかかっていた曲を頂いたTrippin'は嬉しかったぁ〜!

 そんなんで日々あっという間にすぎていき、また週末です。しばしライブはないですが、土曜日は激チャリしなきゃなりません…。体力持つのか…。

0 件のコメント: