2009/07/02

あこがれの…

 Apple Store 札幌店でお買い物♪

 通販ストアでは散々お世話になっているのだけど、なかなか店舗で買い物することはなく、いつも修理関係(笑)

 で、前にMacユーザーの師匠と、「いっつも通販で購入しちゃうから、いつかは直接ストアで買って袋を持って歩いてみたいよね〜」なんて話をしていて、本日実現いたしました。
 かわいいです。袋だけで満足しています。しかもまた何かに確実に使えるビニール製。

何に使おうかなぁ〜。

今日はちょっと自宅録音周辺機器を強化です。あ、でも入門編なのでそんな高価なものは購入しておりませぬ。
これからしばらくGarage bandにはまる時期だ…。

0 件のコメント: