2009/06/03

Sapporo City Jazz Park Jazz Live

今年もジャズイベントの季節が近づいてきましたねぇ。
 数年前は各地ジャズフェスに友人と駆け回り、小曽根さんを惚れ惚れと聞いていたものでした…。今日小曽根さんキタラだったんだよね。2年に1度のこの時期はライブに行っても、仕事のことをひきずってなんとなくゆっくり聞けないのでスルーしています。あぁ。また来てね、小曽根さん。

 で、今年Trippin’はパークジャズライブに参加することになりました。6会場ある中で、私達は札幌市役所ロビーに参上します。
 詳細はいつも通りよこっちょのインフォメーションに書いています。

 さぁて、仕事も忙しいが、そろそろミーティングして曲決め会議しなきゃ。

0 件のコメント: