2009/05/02

ライブ終わったよ~

昨日ライブ終わりました。きてくれた皆さんありがとうございました。
LEVEL Gの皆さん、お疲れさまでした。

さて、昨日のライブの様子からオリジナル曲はいずれ、インディーズCDにのっかることになりそうです。
スローハンドでユメオトに出演したバンドのCDを制作していくとのことで、こちらも楽しみです。
CD第1弾は夏頃とのことですよ~。

で、昨日のセットリスト

1.Marcy Marcy Marcy
2.(I can't get no)Sutisfuction
3.Santa Marta
4.Sugerloaf Express
5.Coming Home
6.Samba pa ti
7.Just I want to need it
8.Close to you

いやー、なかなか面白かった。
そしてLEVEL Gさんの音楽も素敵でした。

Trippin'春の陣はこれにて終了です。次は夏にお会いしましょう♪

で、私個人は明日のライブで春の陣終了。PROVEのインストラクター、神谷水絵さんとやります。こちらもたのしみ~。チケット金額がわからず…ひょっとしたら入場無料なのかしら?
もしよければ、来てください。

2 件のコメント:

decco! さんのコメント...

なんかセットリスト違いますけど

nocchi さんのコメント...

なおしました‥。
失礼しました。