2009/05/13

ここ2週間ほど…Mac編

 4月末にMacbookのHDDが物理的にいってしまってからかなり放ってありました。
 なんか落ち着いてやらないと失敗しそうな気がして…。

 で、でで、がんばってHDD交換しました。フォーマットしました。OSもいれました。まぁここまではよくて…。
 ダウンロード購入したソフトウェアもまた再度落とせたし、まぁ一つはサポートきれてて無理だったけど。

 問題はiPhoneが今スタンドアローンになっちゃったってことかしらん♪
 もちろんいつでもiTunesとは同期できるのですが、同期しちまうと空の連絡先と空のブックマークが…。音楽関係はなんとかかんとかバックアップしてファイル名とかも化け化けになったけど、まぁまぁ許す、みたいな。

 さぁ、iPhoneスタンドアローン、いつまで続くか…。

2 件のコメント:

ジョニー さんのコメント...

水没よりはましですね(笑)

nocchi さんのコメント...

悲しいですよね…水没。

先日、液晶をおしりでつぶした、という人に出会いました。これも衝撃…。