2009/05/13

ここ2週間ほど…Live編

 ちょっと前の話になりますが、神谷水絵さんとライブやりました♪5月3日(日)にSOUND CREWで。
 このライブハウス、昔創成川沿いにあったよなぁなんて思いながら。何でもL.A.にずっと行ったっきりのkaoruさんの凱旋ライブだったらしく、5組でましたが基本みんな弾き語り系…。

 神谷さんとはいっつも弾き仕事でご一緒させていただいてましたが、いつか一緒にやりたいと思っていたのが念願叶ってでした。

一緒にやった曲は…
Newtral(神谷水絵)
I feel the earth(C.King)
You(神谷水絵)
Arigato(神谷水絵)
の4曲。それ以外に神谷さんは自分で弾き語り1曲。You tubeで神谷さんの曲、みれますよ。私と一緒の演奏ではないけどね。もしよければ、どぞ。
またリンク先に神谷さんのサイト追加しておきます。

また一緒にやりたいでーす。楽しかった♪

photo by decco!さん

0 件のコメント: